上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風4号が接近しております。
今夜21時には大阪市に接近するようです。
しかし、昨夜からの雨で、とんでもないことに・・・。

こんなの初めてです。
職場の周りはもう大変、小川があふれ、道路は川のようになっています。
勿論学校はお休みのようですが、周辺から、何処何処ががけ崩れで道をふさいだとか、
腰の手前まで浸水してきたとか・・・。
極めつけは、今朝通過した道路が・・・。

IMG_2552_con.jpg


山肌が崩れ落ちてきました。手前も鉄砲水のごとく、あふれ出しております。
走っている途中で崩れなくて胸をなでおろしました。


今朝家を出たときは発令されていなかったのだが、播磨南西部は大雨、洪水、
暴風、波浪警報が出ています。さらに雷、高潮注意報も出てます。
なので今日は午前中で仕事も切り上げて、自宅で台風に備えます。
幸い、迂回する道があったので帰れそうです。


帰宅途中交差点が水で見えなかったのでしょうか、1台溝にはまっていた車が。

IMG_2604_con.jpg

車がすれ違うたびに「バシャッ」っとフロントガラスが見えなくなるくらい
跳ね上げています。
これ以上被害の無いことを祈るばかりです。

ワンコたちも心細くしているようで、早く帰ってあげよう。



 ポチっと応援願います。 


ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/1050-f9184b52
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。