上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北海道で出逢った若い二人がいます。
私たちとは随分歳の離れた二人ですが、先日連絡があり、 「結婚しましたと・・・。」 
北海道を離れてから我が家とお互い行き来をしていましたが、今日は結婚のお祝いを持って
明石大橋を渡り、淡路を縦断して鳴門市まで行ってきました。
彼らに会うのは二年ぶり、元気そうでなりよりでした。

ゆっくりと話が出来る場所というリクエストを出していたのですが、ピッタリのレストランを
用意してくれました。北海道で一緒に仕事をした間柄、農家に関係のある場所でした。
AGURI CAFE COMODOさん。

IMG_3071_aguri.jpg

IMG_3063_convert_20120728202537.jpg


人気のあるお店で土曜日でもあり予約で室内の席は埋まっていたので、テラスで食事も
いいものやねと言うことで、畑や庭を見ながらの食事となりました。
しかし、今日の鳴門市は33℃。
ぃやぁ~、暑かったことったらありゃしない。
この暑い中、無謀にもオーナーお勧めの「グリーンカレー」を注文したわがカミさん。

IMG_3069_green.jpg

タイカレーの一種でグリーンは青唐辛子の色だそうです。COMODOさんのグリーンは
ほうれん草のペーストが加わり、さらに鮮やかな緑となっています。
ちょっと頂きましたが最初はうん?なんでもないと思うまもなくが・・・。
ビッシリ汗をかきながらもカミさんは完食でしたよぉ~。σ(^_^;)アセアセ...
私は焼きカレー、チーズたっぷり乗っかっていて、とても美味しかった。 (^ー^* )フフ♪

IMG_3068_yakicarry.jpg

デザートはこれには目の無い「わ・ら・び・も・ち」

IMG_3070_convert_20120728202401.jpg

このお店、ちょうど3周年を迎えたばかりだそうです。お昼時には3席あるテラスも
満席と成るくらい、人気のようですね。

ちなみにCOMODO(コモド)はイタリア語で「心地よい」を意味するようですね。

随分長い時間近況を報告したり、これからの夢などを聞き入り、とても楽しいランチとなりました。
さすがテラスでの暑さが応えてきたので、これまた鳴門で有名なカフェへと移動。
こちらは涼しい店内でパフェなどを食べながら夕方まで話し込みました。
近いうちの再会を約束して帰路へ・・・。


2時間弱で行ける四国、とっても近く感じられます。

末永くお幸せに・・・。


ランキングに参加しています。

ポチっと応援願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/1069-ee32b5c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。