上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先週末に牛窓のペンション「モッキングバード」さんへワンコをつれて
お泊りをしてまいりました。ワンコ関連はこちら

120808_mokingbird.jpg

ログ風の建物で、壁から室内まですべて木造りのウッディハウスです。
庭(ドッグランにも)への入り口のアーチは手造りのようです。

120808_mokinentrance.jpg

客室から庭を見ると

120808_moking=nakaniwa.jpg

素晴らしい景色です。

この日の夕食はフランス料理のフルコース。 

120808_din7.jpg

まずはオードブル、『サーモンのタルタルソース ガーリックトースト添え』

120808_din1.jpg

タルタルソースが美味しかったぁ。 (*´∀`*)ウレシイ

スープは温かいコーンポタージュ 

120808_din2.jpg

お魚は『真鯛のムニエル 白ねぎ添え』

120808_din3.jpg


皮はカリっとして白身はジューシー、ソースも((美^~^味))モグモグ♪

初めて食べる『イベリコ豚ソテー マスタードソース』

120808_din4.jpg

もちろんライスも付いておりましたよ~。

デザートは『パンナコッタとコーヒー』

120808_din5.jpg

どれも美味しいお料理でした。至福のひと時を味わうことが出来ました。

モッキングバードの自慢は気取らないフランス家庭料理だそうです。
オーナーシェフは岡山のフレンチレストラン出身なのです。

さてこの日は牛窓の花火大会がありました。8月の第一土曜日に打ち上げられるそうで
うまい具合に部屋やテラスから見ることが出来ました。

120808_hanabi.jpg

この夜は3箇所から花火が見えてとってもラッキー。
まん前の小豆島の山間から時々見える花火も綺麗でした。
また月が明るく、海面に月明かりが・・・。

120808_moon2.jpg

とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。
たまに贅沢するのもいいモンです。


ランキングに参加しています。

ポチっと応援願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ




                             

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/1074-31b28cef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。