昨夜25日にJリーグ第23節、ホームズスタジアムでVS鳥栖がありました。
市の広報紙で観戦チケット募集の記事を見つけて応募したところ、めでたく
当選。 そこでサッカー観戦の運びとなりました。

007_constjium.jpg

夏休み最後のホームゲームなのでサポーターでスタジアム前はいっぱい。

005-1_chiket.jpg

なんとメイン自由席、試合開始前からヴィッセル応援団は熱いっ。

024-1_con.jpg

032_pichi.jpg

試合はピッチの状態も悪かったようで、パスサッカーが出来ずヴィッセルにとって痛いドロー。
試合終了前の鳥栖の猛攻にハラハラドキドキしながらの試合終了。
鹿島から移籍の田代と野沢に注目していました。左ふくらはぎ痛を押しての出場の野沢。
本調子でなかったのが残念でした。


はるばる佐賀県から来神された鳥栖サポーターさん、お疲れさまでした。
お互い残留目指して応援しましょう。(かなり低いレベルですが・・・)

スタジアムの熱気で夕涼みどころではなかった?夫婦での観戦記でした。


ランキングに参加しています。

ポチっと応援願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/1081-37dbc609
