本日台風17号にもめげず大阪へ。
というのも  「2012北海道暮らしフェア」  に参加する為です。

午後から近畿は暴風雨圏に入る予報、交通網の運休を心配しましたが
かねてから予定していたので  の中、一路会場OMMビルへ・・・。
最寄の駅からJRで「新大阪」まで、そこから大阪市営地下鉄で「淀屋橋」へ。
そして、京阪電車で「天満橋」までの2時間弱の電車旅でした。

IMG_3731_con.jpg


天候がこんな状態なので人出もまばらかなと想像していたのですが・・・。
なななんと、大勢の人だかり。10時開場、即この状態です。

IMG_3735_1_con.jpg

IMG_3736_1_con.jpg

十勝のエリアへおじゃましてきました。
今年は上士幌町、池田町、陸別町の出展でした。
一とおりデスクへお邪魔です。

IMG_3734_1_con.jpg

なかでも上士幌町はとても盛況で、入れ替わり立ち代りで大勢の方がお集まりで・・・。
もっと担当の方とお話したかったのですが残念です。


手提げ袋パンパンに資料を詰め込んで帰ってきました。
移住に向けてのまずは第一歩を踏み出せたかな?  ((o(^-^)o))わくわく

相対に年配の方が多かったように見受けられました。もっと若い世代の家族たちよ
来年は参加しようぜ

JRは案の定、間引き運転。ホームに来た電車に乗り込みへ。

IMG_3753_con.jpg

芦屋付近の状況です。

(今ニュースを見ると・・・、JR神戸線:尼崎駅~芦屋駅間で運転を見合わせとのこと)

早く帰ってきて良かったです。


ランキングに参加しています。

ポチっと応援願います。


ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/1086-1f2c8613
