お腹がいっぱいになったところで、ショッピングセンターへとを走らせました。
遠くからでも見慣れた色を発見
(関西にあるの道ひとつ挟んで建っているので毎日目に入ってたコーポレットカラー)
イ○ン釧路昭和ショッピングセンターに立ち寄りました。

AEON.jpg

帯広に系列のお店がありますがこんなに大きなS.Cが無いのが残念です。
もっと近くにあれば便利なんですが・・・。


晩御飯の食材を購入。
仕事柄、野菜の陳列に目が行ってしまいます。
新鮮さと産地とプライス、とっても重要です。
やはり道産のものが気になりますね。

いろんなお店を廻ってから、マ△クでをテイクアウト。
(おいおい、まだ食べるんかいッ!)

有意義な一日を過ごしました。

Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/198-b9684053
