なかなか色づかなかった「とまと」。
ようやく、赤く色づきました。

夕方カミさんが「畑にいってくるよ~。」と
数十分後。
ジャジャ~ン。

こんなに夕方だけで収穫出来ました。

megumi-1.jpg

ミニトマトに始まり、とまと、ナス、米ナス、緑ナス、ズッキーニ、きゅうり、それとほうれん草。

さてさて、カミさんが素材を生かした?手料理を作ってくれましたよ。

では、

megumi-2.jpg

IMG_0509-2.jpg
ズッキーニのステーキ、チーズのせ。

IMG_0510.jpg
ナスと緑ナスのトマトソース煮。

IMG_0511.jpg
ミニトマトときゅうりの生ハムサラダ。

IMG_0512.jpg
最後にキュウリのキムチ和え。

ほうれん草のおひたしも仲間入りです。

どれも美味しく頂きました。

大地の恵みに感謝です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/248-e6bfcaa5
