普段は洗車もせず、そのままの放ったらかし状態です。
そう、埃まみれなのです。
なので、スーパーでは駐車している場所がすぐ判るといった、メリットがあります。
(一番きたない車を見つければよいのです。)

さて、本日は幕別からひたすら南下。
襟裳岬を目指します。
しかし、観光地に行くのはこれじゃいかんだろうということで、初めてセルフ洗車なるものをやってみました。


IMG_0518.jpg
お金を投入して車を止めます。
すると・・・。

IMG_0520.jpg
始まりました。なんかワクワクします。

IMG_0522.jpg
おぉー!ブラシが・・・。


IMG_0525.jpg
ジャジャぁ~ン。
綺麗になりました。

そして車は襟裳岬に向けて、黄金道路を進んで行きます。
IMG_0527.jpg


襟裳はまた後日報告ということで・・・。

途中こんな光景に遭遇しました。

IMG_0517.jpg

雲が稜線より低く立ち込めていました。


ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/254-b279d044
