上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明後日に関西に帰るカミさんがお土産は何にしようかと思案してました。
毎回十勝で有名なお菓子をお土産に配っていたのですが、今回は何にしようか。
やっぱり、今一番レアな例のものにしようと、中札内にある某有名な牧場に出かけました。

今日はとても寒く、日高山脈も中腹まで雪化粧をしているのが見えました。
生憎の天候でハッキリとは見えなかったので残念。

さて、を降りると小雪が舞う程の寒さ。
いやいや、ダウンジャケットを着ていて正解でした。

お一人様〇個限定の”生キャラメル”と何種類かのお土産を購入。
関西では手に入れないスイーツで、ご近所さんとの会話に花が咲くことでしょう。

今日の日高山脈は「道の駅、更別」からの景色です。

IMG_1119hidaka.jpg

冬でも畑が青々しているのは、秋蒔き小麦です。
来年の夏の収穫に向けて種を蒔かれるのです。
収穫が終わった土の色の畑と緑の畑のコントラストが美しい十勝の冬の初めの光景です。

IMG_1119hidaka-1.jpg


この道の駅、更別の前の道路、真っ直ぐですねぇ。

西の方向は

IMG_1119road-1.jpg
反対に目線を向けると

IMG_1213.jpg

運転をカミさんと交代して、車窓を堪能しました。

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/287-cde427fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。