先日図書館に行った時に掲示板に

服部 幸應 文化講演会
「食育のすすめ」
日時:2008年12月20日
開園:14:00
場所:幕別町百年記念ホール
とポスターが貼ってありました。

食に関するテーマなので興味があり、今日行ってきました。

会場10分前に会場に到着。
結構な人達でホールは混雑してました。
しかし、ご年配の方が多くて若い方はほんの少し。

tiketto.jpg


全席自由なので中央、前から5列目に陣取りました。
なので随分近くでお話しを聞くこととなりました。
テレビではよくお顔を拝見しておりますが、実物もお若いですね。
なぜ食育が今必要なのかをユーモアを交えてじっくりと聞いてまいりました。
会場の方の反応もよく、有意義な1時間を過ごすことが出来ました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/307-628534ed
