帯広までちょっと買い物。
家の近くの国道は雪が無く、凍結もありません。
しかし、旧国道に入ると雪が踏み固められた状態でした。
去年の冬は1度位しか凍結した道路を走ってなかったなぁ。
と思いながらあまりスピードを上げずに走りました。

15Km程しか離れていないのに帯広の市街地はが多いみたい。
駐車場も白く光るくらい凍結していました。
事故も2箇所くらいで。
気をつけましょう。

IMG_0020.jpg

でも皆さん結構ゆっくりのペースで走ってましたよ。
急ブレーキは事故のもとですから。


帯広にいく前にお気に入りの場所へ。

そこからの帯広市街です。

日新の丘から撮りました。

その近くにある農場からはこんなに綺麗な日高山脈が見れるんですよ。

IMG_0018.jpg

小麦畑が隠れて真っ白です。


今日は風が強く、道路はこんな感じ。
IMG_0023.jpg

ブルブル。


ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/313-03b9addb
