昨日のがパウダースノーでとっても気持ちがいいです。
2008年最後の日は晴れのようです。
太陽が上ってきました。

IMG_asahi.jpg
朝日を拝みながら散歩していると、かわいい足跡が。

IMG_ashiato-1.jpg

ちょっと辿ってみましょうか。

少し歩き、ふといつもの木にをやると。

凄い 4羽も居ました。

IMG_4tori.jpg
右に「オオワシ」、左に「おじろわし」3羽。
しばらくこの場に立ち止まってしまいました。
感激です。

暫くすると、エサを探しに向ったのか、一羽二羽と飛び立っていきました。
さて、探索再開です。

気温が上がってきたのでしょうか、
辺りがだんだんガスってきました。
幻想的でいいですねぇ。

IMG_fuukei.jpg

足跡は右に左にと方向を変え、また来た道を戻ってさらに進むといった軌跡です。
最後は森の中へ消えていきました。

IMG_ashiato-2.jpg

IMG_fuukei-2.jpg

今年一年私のブログに訪問下さり、ありがとうございます。

来年も日常のふとした出来事や北海道のすばらしさを紹介出来たらな、と思います。
よいお年を!!。

arigato.jpg

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/316-e8a0f05a
