2009.01.21 プチドライブ
昨日訪問した十勝エコロジーパークにエゾリズの写真を見つけました。
撮影場所は「音更神社」。

急に思い立って、「エゾリス」さんに会いに出発。

音更神社の手水舎です。

IMG_0124.jpg
綺麗に氷の柱が出来てました。
境内の木々を隅々まで散策しました。

しかし、残念ながら今日は「エゾリス」を見つけることは出来ませんでした。

せっかくここまで来たので、有名な白樺並木へ

色んな旅の雑誌に掲載されている「十勝牧場の白樺並木」です。
入り口から延々、1Km超の並木道です。

IMG_0138.jpg
いやぁ~、すごいですね。


ここまで来ると後はお決まりのコース。
えっ、何処へ?

着いたところは「柳月スイートピアガーデン」です。
IMG_0140.jpg
ここにはカフェが併設されており、スイーツを。
どれにしようかな。

IMG_0141.jpg
今月のスイーツ”ラズベリーショコラ”を頂きました。

IMG_0143.jpg
ラズベリーの風味を堪能。



幸運なことに、十勝の人には有名な「三方六の切れ端」を手に入れることが出来ました。\(´∀`)丿\(´∀`)丿

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/326-d64b4864
