昨日の出来事です。
無性に「たこやき」が食べたくて、食べたくて。
関西には必須のアイテムでしょ。
でもここには無かったのです。
やっと〇△□電機へいってきました。
いろいろと検討した結果、これに決めました。

IMG_0001.jpg

ちょっと大き目の型のプレートだから大人数でも困らない?
欲をいえば、本場(北海道)のジンギスカンプレートが付いていれば良かったのですが。

帰宅して早速、4人で「たこやきパーティー」をしました。

CIMG2735.jpg

セッティング完了。
大容量の30コホール。
素晴らしい
ジュージュー、ひっくり返すのがまた楽しいですよね。
CIMG2742.jpg

ソースとダシの2種類で頂きました。

CIMGakashiyakifuu.jpg

そうそう、この後ホーットケーキミックスに牛乳とタマゴを入れて・・・。
たこやきプレートに流し込みぃーの。
チョコレートやチーズを中に入れ、食後のデザートとして美味しく頂きました。

お試しあれ。



ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/328-67030924
