ここ2,3日新聞誌上やテレビをにぎわせているらっこの「くうちゃん」。
釧路では観光名所にもなっている幣舞橋付近に突如として出現
当初は北海道のローカルニュースだったのが、今や全国ニュースで放送されてるし。
くるりんと回転する仕草はかわいいですね。
相当地元の人や観光客でにぎわっているようです。

十勝では一昨年、豊頃の大津港ではアザラシの「コロちゃん」が住み着いていました。
見ている分にはいいのですが、エサをあげる人が出てこないか心配です。
自然の生き物は遠くから刺激しないようそっと見守ってあげてくださいねぇー。


Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/342-5e208295
