起きてビックリ。
予報はとはわかっていましたが、夜中に降りました。
車のタイヤが見えません。

214a.jpg

ズボズボッっと脚を取られながらも表に出ると・・・。

214-1.jpg

ワンボックスになってしまってます。
道は既に除雪してくれていたので、玄関前と車を出すスペースをえっちらほっちらと雪かきです。
今年は雪が多いです。

9時くらいから燦々で、気温も上がり随分融けました。
静岡では26度夏日?ひゃぁ~、考えられません。


さて、今日はバレンタイン。
わが夫婦はおしゃれにも?バレンタインコンサートに出掛けることに。(。・・。)ポッ♪
Valentine concert 2009 と題して18:30から21:00までどっぷりとjazzを聴いてきました。


CIMGjazz.jpg

jazzwを生で聴くのは初めてでしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
知ってるナンバーは2曲くらい。
ジャズはあまり聴かないのでとても新鮮でした。
帯広を中心に活動されている方とその仲間の方達とのセッション。
ウッドベーズの音が良かったですね。
トークも面白く、聴き手はワインを片手にのコンサートでした。
お酒がダメな私はソフトドリンクで。
こういうバレンタインの夜を過ごすのもいいかも。

田舎だけれど、けっこうオシャレでしょう。


今日のチョコです。
今年も頂けました。

IMG_choco.jpg

ちなみにハート型は「十勝ベーグル」のダブルチョコ。
おそらくバレンタインバージョンかも。
これはベーグル好きの私へ、カミさんからの贈り物です。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/343-b73d2263
