受験してきましたぁ〜

昨日「北海道フードマイスター」検定に行ってきました。

余裕を持って出掛けたので、50分ほど早く会場に着いてしまった。
そこには既に3人がいて、テキストを開いて最後の?追い込み。

次から次へと、受験者が来場。
受験票と席を確認しては着席していく。
皆さんおもむろにカバンからテキストを出して勉強してるゥ〜。
段々焦ってきました
私も持ってくれば良かった
直前にジタバタするのも何だし、と自分に言い聞かせ、待つこと数十分。
会場は頁をめくる音しか聞こえず、よけいに緊張感をもたらします。

いよいよ、試験官の登場です。
注意事項の説明を一通り聴いて、さぁ開始です。
ドキドキ、

「始めっ」の号令でいっせいに問題をめくる音。
否が応でも、気が高まります。

第一問、
ふむふむ、北海道の農業及び水産業に関する・・・・・誤っているものはどれか。

1番目は”まる”、2番目も”まる”でぇ〜、3番も正解で、4番目、
魚種別生産量は△□が最も多い。
「あっ、これちゃうで。」これは〇〇(魚の名前)でっせ。
「よしよし、この番号にチェックしてと」
これで問1は

第二問目。
なんじゃこれっ。σl(¨д¨;;)エェ...
うっそやぁ〜ん、これって、テキストに書いてあったっけ?(汗
記憶に無いし、わかりませぇ〜ん。
ええ〜い、この問題飛ばして、次っ

はっ、はっ、はぁ〜。
あっかん、次も解らへんやん




これは判ったでぇー、この問題は正解
これは判らん。

とまあこんな調子で50問、回答してきました。
120分の試験時間でしたが、無い知恵振り絞ってもこれ以上は無理、
と判断して途中で退場しました。

はっきり言って、結果は判りません。(lll-ω-)ズーン
エレベーターの中でガックし。

奇しくも発表は来月の誕生日です。
かは、時の運!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/356-f1f457ad
