カーアクセサリーのお店での部品取り付けの待ち時間、丁度お昼時でした。
近くに〇スバーガーの看板が在ったのを思い出し、ランチはそこで。

店の前にはのぼりが・・・。

DVC00014.jpg
メニューを見ると、のぼりにあった「十勝産コロッケバーガー」が。
コロッケ大好き人間(なんでも好きやねんなぁ~)にとってはコレを
食べなきゃいかんでしょう。と言うことで、北海道産「ホッカイコガネ
を使用したコロッケバーガーを注文しました。

DVC00016.jpg

コーヒーとサラダをセットにしていただきましたョ~。
十勝産コロッケバーガー」という商品です。
キャベツのシャキシャキ感とソースが絡んだコロッケのホクホクした
舌触り、おいしかったです。地域限定ではないようなので、ホッカイ
コガネを一度食べてみてはいかがでしょう。
ちなみに「帆立コロッケバーガー」は本日3月24日までの期間限定商
品だったとは・・・トホホ。食べときゃよかった。

帯広白樺通り店では堂々の2位にランクされています。

DVC00015.jpg

この間、時々携帯でWBCをハラハラしながら見てました。
店を出るときは3-2のリード。しかし、その後延長戦へ。
帰りに寄った庁舎でも沢山の人だかり。(10回の表、2,3塁)
この場に留まれず、車の中でイチローがタイムリー。
スーパーの駐車場まで移動してから見る事に。
最後のバッター空振り三振、おめでとう。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/372-8a4216e4
