3月1日に受験した「北海道フードマイスター」の合格発表
つい先程ありました。どちらでしょうか。
はやる気持ちを抑えつつ、予定の時刻(正午)からは少し遅れていましたが
つい先程、WEBから発表がありました。

結果は・・・・。
札幌商工会議所検定合格情報サービスのURLで北海道フードマイスター検定を選択。

sentaku.jpg
受験番号を入力して、ドキドキしながらの「確定」ボタンをクリック・・・。

すると、
goukakusokuhou.jpg
やりましたぁ~
初めての受験でしたが、なんとか合格できました。

ちなみに有効期間は3年、講習を受けて更新となるそうです。
これで終わるのではなく、日々新しい情報を身に付けて行こうと思います。

本日6日は私の誕生日、いいプレゼントとなりました。\(´∀`)丿


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/382-ae258c47
