昨晩、やっちゃいました。
いつもは決まった場所に置いておくのに昨日は再度
外に出る際に、ポッケの中に入れてしまいました。

が水濡れにて終了。
4~5万掛かると思い、汗っ。

でも、幸いなことに5250円で同機種、カラーの携帯の
リフレッシュ品と交換できるサービスに加入していたので

本日、さっそく手配しました。
明日届くようです。
電話帳お預かりサービスにも加入しているので、電話帳は
とりあえずダウンロードにてOKです。良かったっす。
携帯の無い日はなんとなくいい気分?


Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/441-b94f12e5
