2009.07.31 やっと太陽が
全国的に雨が多く、北海道も例年に無くの降る量が半端ではありません。
畑のいたる処で水が溜まり、作物の生育に多大なる悪影響を起こしています。
北海道に来て3年目の夏ですが、こんなに雨が降ることは初めてです。
聞いたところでは、46年前の皆既日食の年も冷害だったそうです。
今年はそうならないように、これからに頑張ってもらい、例年通りの収穫量に
なってもらいたいと願うばかりです。

で、太陽が出てくると、木陰でのお昼ねができますね。

IMG_730komorebi-1.jpg

芝の上でゴロンと寝転がりながら、木漏れ陽を見てると、ウトウトして気分が
良くなります。

IMG_730komorebi.jpg

カラットしたお天気は最高ですね。


Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/456-4251feae
