2009.08.13 長男来る!!
お盆休みを利用して、我がまつ家の長男がやってきました。
嬉しい事に、儀母も連れてきてくれました。
相方(カミさん)はです。

家から帯広空港までは30分少々。
小麦が刈られた畑や収穫までまだ期がある、じゃがいもや小豆畑の中を
を走らせます。

IMG_0163.jpg


帯広空港は久しぶりで、ロビーのお土産売り場には関西空港へ帰る人たち
でいっぱいでした。 定番の「白い恋人」、ロイズのチョコ、「マルセイバター」
そして、生キャラメルがお土産の袋にいっぱい・・・・。

ロビーの上の階には送迎デッキがあり、そこで到着まで待つことに。
観光客は千歳を利用し、関西ー北海道便は通年から期間限定へ、それも
短縮の方向へ変化しています。通年の関西ー帯広の運行を望みます。

発着便が少ないので喉かな様子。時折、航空大学校の訓練機が離着陸を
行なってます。

IMG_0164.jpg



そうこうしているうちに機影が見えました。
ちっちゃぇ~。ダグラス社のMD-90のようです。

IMG_0167.jpg

無事、到着です。

IMG_0174.jpg

降り立って、第一声「さむぅー」でした。

13日の勝毎花火大会を楽しみに・・・・。

(本日、天候不順のため14日に延期となりました。)残念。
せっかくの北海道なのに予報ではが続くようです。
なんでぇ~。今まで晴ればっかりなのにぃ~。
十勝のうまいもん、たっぷりとご馳走しまっせ。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/462-cccaa522
