2009.08.15 短かった4日間
今日、息子と母は12時10分発の関西空港行きで帰りました。
一年半振りでしたが、頑張っている姿を確認できて、安心しました。
そんなに休みが取れない様で、なかなか来れないですが、次回来
道する際は長期休暇で来て欲しいな、と思います。

義母も家庭菜園で、とまと狩りも出来たし、娘と久しぶりに同じ部屋で
宿泊できたので、喜んでいました。
温泉も良かったと・・・。
さすが美人の湯、「モール温泉」ですな。

Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/465-b6500569
