姫路に戻ってきてから夫婦で美味しいものを食べ歩き状態。
おかげで結構、太りました。

関西は粉もん文化。
北海道の方には想像もつかない食べ合わせです。
お好み焼き定食どうだまいったか。
と威張るわけではありませんが、さらに「焼きそば」まで注文する始末。
どんだけ炭水化物を摂取したら満足やねん?と言われそう。

これでワンコイン、シャーベットまで食後についておりました。

okonomiteisyoku.jpg

yakisobamo.jpg

残念なことに、やきそばが200円から300円に値上げしてました。

このお店では特製のソースが購入できるので北海道のお土産に買占め。
道産子にも好評なお好みソース。焼きそばにも抜群でっせ。

IMG_9029.jpg

先日、徳島には行ったのですが香川まで足を伸ばせなかったので、息子に連れられ
最近出来たうどんやさんへ。

udon2.jpg

日曜日のせいか家族連れで盛況でした。

udon1.jpg
セルフの讃岐うどんです。
こしがあってもちもち、のどごしもよかったです。
トッピングの天ぷらも美味しかったぁ~。

ますます太っていく自分が・・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/529-7e76bd4f
