帯広もおいしい鯛焼きやさんが沢山ありますが、姫路には知る人ぞ知る
「鯛焼き本舗遊示堂」があります。しかし、いつの間にか他にも仰山鯛焼き
やさんが出来とりました。
我が実家の近くのもこんなお店が・・・。

taiyaki1.jpg

あんこだけでなく今はいろんなものが入ってるんやね。

taiyaki2.jpg

抹茶と小豆のコラボはなかなかのもんでした。
カレーはカレーパンの川が甘いやつって思っていただければ・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/530-b8b3db5e
