先週の土曜日のこと。
お天気が良かったので北に向けて車を走らせました。

行き先は士幌方面。
おそらく通行止めになっていると思いましたが、ナイタイ高原へ
入り口は・・・。

IMG_close.jpg

11月にはゲートが閉められるようです。
道から雪のツリーハウスを

IMG_treehouse.jpg

中央にポツンと見えるのがそうです。

帰りに有名な白樺並木も見てきました。

IMG_sirakaba.jpg

夏と違った情景が目に映り冬もまた一段といいですね。

圧雪の道やアイスバーンの運転は気を使います。
十分な車間距離をとって安全運転をしましょう。



Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/538-090a5661
