ついに行ってきました

冬の旭山動物園

もちろん、いちばんのお目当てはこれだ1,2,3!!

1.jpg

開園10時30分から散歩コースに人がだんだんと集まりだして・・・。
ペンギンたちも今か今かと?待ちわびております。

2.jpg

「これこれ、小さい君。あなたはお散歩には未だ早い
と飼育員さんに戻されてました。(一番ちっちゃな子、せっかく一番に出てきたのにねぇ~)

3.jpg

茶色い毛の子は昨年の7月に生まれた子、一番えらそうにしてました。

4.jpg

どこぞの結婚式?

3月からは午前一回の散歩です。
45分くらいかかるそうで、十分楽しめますよ。
今年ももう数日です。お早めに・・・。





Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/571-e5b11222
