北海道は夏が一番と思っていらっしゃる方、是非冬の北海道を一度
体験してみてください。


中札内村といえば・・・。
ここ数年前から有名な「花畑牧場」がある十勝19市町村のうちのひとつ。
日高山脈中央部を源とする清流札内川流域に広がる人口4000人あまりの村です。

ここにカラ松の森に囲まれたヨーロッパスタイルの休暇村があります。
我が家のワンコといっしょに休日を過ごそうと出掛けました。

自宅から帯広空港を経由して少しの場所にあります。
国道236の看板を右折。


IMG_f.jpg

ここから南へ暫く行くとありました。
中札内農村休暇村フェーリエンドルフ


IMG_f-1.jpg

チェックインをする市庁舎と呼ばれる建物です。

IMG_19-3-1.jpg

ここで鍵を受け取ってカラ松の森へと

IMG_f5.jpg


IMG_19-3-2.jpg

なんとまあ、風情があってよろしいんじゃございません?
さっそく中へ
2階にはベッドが沢山会って何処にしようか迷いまするぅ~。
暖炉もあって夜が楽しみです


IMG_f4.jpg

IMG_f3.jpg

部屋からの眺めもいいですね。

一泊だけのお泊りですが楽しみましょう。

続く・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/579-c2aed14e
