コーテージでの夕食、いろんなメニューが用意されていましたが
やはりここは、自ら用意した方が楽しめると夫婦で考えました。
そこで、久しぶりに「チーズフォンデュ」をすることに・・・。

食材は今年初(といっても北海道産は未だ市場に出ておりません(o;ω;o)ウゥ・・・ )
なので佐賀県産のアスパラを用意、もちろんジャガイモは十勝産越冬「とうや」を
用意しました。これまた越冬しているので、あまい

IMG_yuusyoku1.jpg

我が家はなぜか「ちくわ」を絡ませてたべるんですぅ。
穴の中にチーズが入り込み、とっても濃厚に頂けるんですよ。
ミニトマトを絡ませて

IMG_yusyoku3.jpg

IMG_danro3.jpg

暖炉の前で食べる夕食もまた格別です。
毎日こんな生活ができたらいいでしょうねぇ。

Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/582-d89ff556
