フェーリエンドルフからの帰り道、中札内の道の駅には何回ともなくきております。
枝豆で有名な中札内ですが、鳥でも美味しいものがいっぱい。
中札内 若鶏「からあげ」です。

IMG_naka1.jpg

看板に誘われ・・・。

ケン○◆ーに負けない美味しさ。
ほんと「んっ絶品」です。

IMG_nakasatunai1.jpg

食べやすい大きさと、スパイシーだけどしつこくなくて(^-^)/
思わず手がでる美味しさでした。

Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/585-0bf9b563
