十勝には農家さんが多いからなのか知れないが、農家さんが
自らの生産物を提供したファームレストランが沢山あります。
つい先日、中札内に新しいファームレストランが誕生しました。
さっそく出掛けてきました。

IMG_farm_nojima2.jpg

かわいい建物が畑の中に建っています。

IMG_farm_nojima1.jpg

自分の畑で収穫された野菜を使ったランチを頂きました。

IMG_farm_nojima-lunch.jpg

野島さんちのキャベツの入ったハンバーグやご自分で漬けたお漬物も
大根の入った自家製お味噌での吸い物、もちろん大豆も自家製だとか。
数種類のお豆のサラダやかぼちゃなど。
いろいろ説明してくださり、美味しくいただけました。
暖かい陽射しを浴びて、ゆっっくりとランチタイムを過ごしました。

IMG_farm_nojimaitem.jpg
それぞれの作られた野菜を生かしたファームレストランめぐりっていうのも
楽しいかも・・・。是非お試しあれ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/586-f58912a1
