これからの季節、こんなアイテムがあれば便利と思い、手に入れました。(^-^)/

IMG_MTB.jpg

自転車屋さん にとってもいいMTBを作ってもらいましたョ~.
近くの○TA■へもこれがあれば のごとく到着します。

MTBの出始めにPanasonicを購入して乗っていましたが、もう20数年前の
ことです。当時のMTBには未だサスペンションなどは装着されておらず、この
M/Cは古いようですが、ダンパーが装着されております。
軽量アルミフレームであります。メーカーは今は無き△■○自転車?。
少しずつ、部品を取り付けていきたいと思っています。



Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/602-d0c2b94b
