先日のご報告です。
出掛ける前にネットでホルモン焼きうどんマップを印刷して出発。
姫路から佐用は40Km一時間くらいです。
北海道でいえば幕別から中札内くらいでしょうか。

久しぶりに関西の山々を見ながらのドライブでした。
昼前にお店に・・・。この後どんどんと来客が。
「北海道からですか?」って聞かれ、「今日は姫路からです」と・・・。(^-^;)
帯広ナンバーは珍しいでしょうからぁ~。

さて、「ホルモン焼きうどん」です。
お勧めの当店名物を注文しました。ホルモン、ミノ、レバー等々色々入ってます。

IMG_ho-1.jpg

でっかいスコップで運んでくれました。

IMG_ho-01.jpg

甘い味噌だれ、カライ醤油だれを2:1の割合でうどんをつけていただきます。
初めての食べ方です。

IMG_ho-3.jpg

お好みで好きな物をトッピング出来るようです。
「カルビやロースといった赤身の肉と比べると2割~3割ほどのカロリーしかないのですョ。
お肌にバッチリ」と教えてもらいプルプルのホルモンをお口の中へ。
おなかいっぱいになりました。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/618-e98c2bb1
