先ずは、サムライブルー決勝トーナメント進出おめでとう。[emoji:v-315]
ライブで観戦してました。なので眠い・・・。
次回のパラグアイ戦も応援しましょう。

今日は久しぶりにこちらにおじゃま。

DVC00058.jpg

北海道に行く前だから何年ぶりだろう。
久しぶりのとんこつラーメンです。元祖長浜ラーメンです。
お昼前でしたが満席でェ~す。

DVC00055.jpg

私はチャーシューラーメンに

DVC00054.jpg

                    

DVC00056.jpg


                    

定番の高菜と紅しょうが、ゴマをトッピング。

DVC00053.jpg

とてもおいしゅうございました。
お腹と相談して替え玉を注文してはいかがでしょうか。
その際は、スープは残しておきましょうね。
今日はおとなしく、お代わりはありません。

北海道とは違った麺とスープを頂いた今日でした。





Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/639-f6615d7b
