2010.07.08 森林浴
サッカーの祭典Wカップも残り、決勝戦と3位決定戦を残すだけとなりました。
たこの「パウル」くん、2010W杯的中率100%この後も予想するのでしょうか?

連日の蒸し暑さ、ちょっと涼みに某所までじょんとレノンを連れ出して森林浴へ。

ワンコには初体験、なんとモノレールに乗って山頂へ(注;カーゴに入っていなければなりません)

所要時間は18min。途中35度の勾配を昇っていくんです。

IMG_78-11.jpg

IMG_78-21.jpg

冷房が入っていて快適

IMG_78-31.jpg

IMG_78-41.jpg

ワンコには外の景色が見えないので退屈かな?

IMG_78keisya.jpg

IMG_78sanchou.jpg

もうすぐ終点です。

IMG_toucyaku.jpg

モノレールを背に記念撮影を。

IMG_78kinen.jpg
さあ、散策道を歩きましょう。

IMG_78hodou.jpg

森林浴はとても気持ちが良い。そして、眺めもいいので、皆さん、是非近くの森に出掛けましょう。

この後お弁当を食べてからまたモノレールで下山。
ワンコたちは水浴びに・・・。
こちらへどうぞ

Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/644-50916c7b
