6月4日にタネを植えたアスパラのその後。

IMG_901asuparanae.jpg

そろそろ植え時
でも植える場所が無ければぁ~。

で、とあるところの畑に定植できることになりました。

4㎡足らずの面積ですが、ポット苗の数も丁度植え切る数だし。

文明の利器を使わせて頂きました。

IMG_kouunnki-2.jpg

あっぱれロータリー君です。

IMG_kouunnki-1.jpg


IMG_asuparaunesaisyo.jpg

が・・・

IMG_asuparaune.jpg

です。

畑の準備が整いました。(時前に一度耕して、堆肥&肥料を混ぜております.)


機械って凄いですね。(壁際は笹がいっぱいで、ショベルで掘り起こしましたが・・・)

夏のにも負けず頑張りました。
さあ、後は植えるのを待つだけです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/677-b76fbea1
