2010.10.25 北海道物産展
近くのデパートで北海道物産展が開かれているので出掛けてきました。
北海道に住んでいる時は「北海道物産展」なるものは勿論、ありませんもんね。

DVC00042.jpg

今日のお目当ては佃善の「じゃが豚」です。

「冷凍すると1月初旬まで持ちますょ~」とのことなので、思わず3パック購入。

DVC00043.jpg

DVC00044.jpg

ちなみに豚のミンチとキャベツの具をじゃがいもを練ったもちもちの皮で包んだものです。
これは正しく、もちもちの食感

関西での北海道物産展は大盛況でした。

Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/703-1999fdf3
