20日、21日の二日間「環境」に関してのセミナーに参加してきました。

アイスブレーキングで始まり、体験事例紹介、講義、グループディスカッション等々、
熱い二日間でした。参加メンバーの熱意に驚き、自分の意識改革にもつながったと思います。
これからもいっそう、環境に対して生活してゆこうと考えています。


神戸のある企業の研修所で行なわれたのですが、目覚めた時の景色に感動

1221-asahi.jpg

左に見えるは須磨山上公園です。
反対側に移動すると

1221-akashioohashi.jpg

明石大橋が見えました。

久々の神戸でしたが、寄り道もせず帰りました。
坂道が多く、高台から見る景色はサイコウですね。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/719-6abb7de6
