年末から年始に掛けて日本海は大荒れで、鳥取の国道9号線では大変なことに
なっていましたね。やっと解消方向に向っているようで良かったですね。
瀬戸内海地方は四国、後ろは中国山脈があるのでなかなかが降りません。

しかし、昨日の夕方に少し降りました。今朝は

IMG_2011102.jpg

うっすらとですが、草の上だけ白くなっておりました。
道路はツルツルでしたが  (^~^;) 

毎年お正月は「駅伝」三昧しております。
今年も昨日の「ニューイヤー駅伝」に続いて、只今「箱根駅伝」を観戦しています。
郷土出身選手の大学を応援したくなりますね。がんばれ

富士山を画面から見ながらお正月を過ごしております。

Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/724-169d4dc6
