北見市(北海道)のチャンスセンター2ヶ所で2010年の大みそかに抽選があった
「年末ジャンボ宝くじ」で、高額当選が相次いで出ましたね。

ニュースによると、高額当選が出たのは、北見ポスフールチャンスセンターと北見市
三輪チャンスセンターの2ヶ所で、今回出た当選は、

1等2億円1本
2等1億円計3本
1等前後賞の5千万円計2本

というからすごい。
計6本で総額なんと6億円です。大当たりですね。

北見市の人口は・・・。12万5千人余り。
凄い確立ですねぇ~。

販売前に売り場をリニューアルして外観を黄色に塗ったみたいで
これからは黄色い宝くじ売り場に幸運が待っているかも・・・?

で、我が家の当選は・・・。
残念ながら6等2枚でした。(●^□^●)ハハ





昨年、流氷を見に行く途中に北見市に寄ったなぁ~。


Secret

TrackBackURL
→http://johnlenno.blog93.fc2.com/tb.php/725-b4888cd0
